Loading...
Loading...
投稿を読み込み中...
検索上位ワード
1
ママ友
2
育児
3
友達
4
おやつ
5
つぶやき
未読通知
ログインして通知を確認してください
通知機能を利用するにはログインが必要です
+
新規投稿
水曜日コンテンツ
“Wednesday” weekly contents
2026年06月23日 (火)
今週の二択アンケート
どちらが大変だった?
妊娠中!
出産時!
0/500
送信
ティア
どっちも大変だったけど、痛かったのはうむとき!
3時間前
ぽーちゃん
食べ物や飲み物を我慢するのが辛かった🥲
5時間前
にょろん
悪阻などのマイナートラブルが一切なかったので🤰
11時間前
ことん
まだ出産してないので分からないですが妊婦後期がわりとしんどいです🥲
13時間前
みーちゃん
これから出産なのでドキドキワクワクです。妊娠中もとっても元気なアクティブ妊婦です!笑
14時間前
そら
出産は長くて数日耐えれば良いと思って耐えられたけど、妊娠は数ヶ月にも及ぶし我慢が多いから🥲
16時間前
たまこ
無痛だったので出産は思ったより楽でした。不安は大きかったけど💦
18時間前
けだま
産む方が大変だったなぁ🥲
21時間前
さくらもち
出産時の方が辛かった💦
1日前